スキャルピングFX カフェタンブラー型加湿器 Cafe mini humidifier 思わず飲んじゃ……ダメよ~ダメダメ♪:アロマ加湿器の最安値情報ならこちら!:So-netブログ
SSブログ

カフェタンブラー型加湿器 Cafe mini humidifier 思わず飲んじゃ……ダメよ~ダメダメ♪ [インテリア加湿器]



え、これが加湿器? と思いますよね。
しかも税込で 2,037 円、送料を込みでも3000円以下、インテリア系加湿器としては大変優秀ではないでしょうか。

タンブラー型加湿器を売っている、オススメのお店はこちら!


残念ながらこちらの商品はアロマ機能はついていませんが、インテリア加湿器としては十二分に活躍してくれると思います。
コップくらいの小さな加湿器ですが、5時間連続稼働してくれるパワフルなやつです。
USBメモリで充電可能なので、パソコンを使うオフィスなどで使用することも可能。職場での喉の不調は、これで解決できるかも?


これあげるよ、とタンブラーを渡したけど、それ実は加湿器でした!
なんて、友達にプレゼントして驚かしちゃいましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。